14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

2009年06月19日

お金を借りるコツ

最近では消費者金融でもお金を借りやすくなり、
イメージアップのCMや無人自動支払機の増加によってずっと気楽に利用できるようになりました。

お金を借りる方法を考える時、家族や親戚よりもまず先に消費者金融を考えた人も多いのはないでしょうか。

とはいえ、簡単にお金を借りる方法があると考えることは、
とても危険なことなのです。

覚えておいたほうがいいこととして、簡単にお金を貸してもらえる会社は、その分だけ回収(取り立て)が厳しいのだということです。

楽にお金を借りる方法があるからと簡単に考えず、利用する時に心がけておくべきことはきちんと飲み込んでおくようにしましょう。

まず、キャッシングで借りたお金は自分のお金ではないことを自覚し、返済日を守って計画的に支払いましょう。それにはお金を借りるときに返済方法の見通しを立てながら、返済不能な額の借り入れは決してしないことです。

目安としては、返済額が月の収入の2割が限度と思っておきましょう。

たとえ支払いができなくなったとしても、それにかわる資産かあれば安心なので、それを確認するとなおいいでしょう。

お金を借りる場合に、利息の仕組みや返済方法を事前に調べておくこと、また金利の安いところを探すことも重要なことです。

いくらお金を借りる方法がるとしても、返す方法がなければ、それは多重債権者の道をいくことになるのです。

本当にそのお金は必要なのか、借り先はそこで安心か、借りる前に今一度しっかり考えてからでも遅くはないでしょう。
posted by tsumori at 06:23| 借りやすい消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サプリメント健康テクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。